ニックのブログ

数学・英語・スポーツなど。当サイトの紹介する商品やサービスには、プロモーションが含まれています。

濃厚スープのジャージャー麺をオーストラリア、パースですする

どーもー、ニックです!

時々ラーメン健康生活ということで、たまにやっているんですけれども、今回行ったお店はこちらです。

f:id:nick97:20171107002414j:image

オーストラリアはパース、パースアンダーグラウンドステーションから徒歩2分くらいのところにあります、「BAMBAMBOO」さんに行ってきました!

基本的には中華のお店ってことで、早速注文です。

 

f:id:nick97:20171107010017j:image

BAMBAMBOOさんは、注文にiPadを使います。iPadでオーダーと会計方法を決めたら、電話番号を入力します。

今回は、ぱっと見美味しそうだったジャージャー麺をチョイス!普通の麺の他にも、米粉を使った麺も選べましたが、今回は普通の麺をセレクト。

席を選んで待っていると、登録した電話番号あてにSMSで準備完了のお知らせが!

 

f:id:nick97:20171107010403j:image

手前に見えるのがBAMBAMBOOさんのジャージャー麺です!

濃厚そうな具が食欲そそるじゃんってことで、いただきます!

まず、スープから飲んでみましょう。凝縮された濃厚スープが、とにかく濃い!動物的な味です。

しっかり混ぜたら、麺もすすっちゃいましょう!コシがないのかと思いきや意外とうまい、中華の絶品麺です。スープも濃厚だから、麺にがっつり絡まってサイコー!麺とスープの相性は抜群です。

では続いてお肉いっちゃいましょう。ドロドロに溶けたスープに浸っていた豚肉は濃厚な味わい!自然の甘さも口いっぱい味わいを感じられます。

さあ、また麺に戻って豚肉一緒にすすります。ネギも良いインパクトを与えてくれます。

最後に残ったお肉を口に放り込んだら、本日も完食です!

 

大変美味しくすすれました。

スープと肉と麺が完璧に絡む、また食べたくなる一杯でした。

それでは、ごちそうさまです。

 

 

いやー、BAMBAMBOOさんに行ってきたんですけれども、とにかくスープが濃厚で量も満足でした。

H&Mの裏手のアーケード内にあるのですが、初めての方はちょっと調べないと迷ってしまうかもしれません。

名前のBamboo(竹)という通り、内外装は竹(もしくはそのようなもの)で出来ていて、非常におしゃれで綺麗でした。

今回行ったお店はこちら→BamBamBoo - Google 検索

 

今回の企画の参考にさせていただきました。SUSURU TV.さん→背脂大量な喜多方ラーメンとトロたく丼をすする 新橋 きたかた食堂【飯テロ】SUSURU TV.第732回 - YouTube