ニックのブログ

数学・英語・スポーツなど。当サイトの紹介する商品やサービスには、プロモーションが含まれています。

ブログ開設しました

このたびはてなブログを開設いたしましたNickです。日本語ではニックと読みます。

 

簡単な自己紹介をします。

私は海外に住む学生です。陰キャラで挑戦ごとが苦手な私にとって、将来ふつうに就職することはあまり良いアイデアではないと思い、何か今から始められて将来を手助けできることはないかと考えYouTubeやブログを始めました。要するに今のうちに収入が少しでも入るようになれば、という甘い考えです。しかしこれも生きる術だと思えばやってみる価値はあると思いました。

 

YouTubeではすでに数々の黒歴史を残しておりますがこちらのブログは真面目にやっていこうと考えています。内容や文章力といった点で至らないところは多々あるかと思いますがこれから宜しくお願いします。

 

この記事は例外として、これからは基本的にきちんとした1000字程度以上のブログを書いていければと考えています。

 

編集方法などまだあまりよくわかっていないのでこれから勉強して見やすい記事を書けるようにします。